東京オリンピック感動をARIGATO

東京オリンピック感動をARIGATO

東京オリンピック2020が閉幕しましたが、スポーツは人を感動させますね!

体操、陸上競技、スケートボード、ボルダリング、柔道、水泳、マラソン、自転車競技、空手、バスケットボール、野球、卓球、バトミントン、サーフィン等どの競技を見ても、選手の方々が普通の人では考えられないようなパフォーマンスを見せてくれました。選手の皆さんはこの日を照準に合わせて、何年もの間、場合によっては何十年もの間の努力を積み重ねて頑張ってきたんだと思うと涙😢が込み上げてしまいます。(年をとったせいか涙腺がだいぶ弱くなっていますが(笑))

メダルを取れた方はもちろんですが、あの場所に立ってパフォーマンスを披露出来ている時点で本当に凄い事ですね!

選手のみなさん 感動をARIGATO!

ホームページへ
中堀利行