コロナ禍で外出や会食などが制限されていますが、こんな時こそ、スマホを活用して、離れて暮らす家族や、知人・友人とのコミュニケーションを密にしてはいかがですか?お客様のご要望やレベルに合わせたサポートを提供させていただきます。
※お客様のご要望に合わせて各種サポートを提供
・オンライン通話セットアップ:『オンライン帰省』や『オンラインお墓参り』などスマホでオンライン通話が利用できる様に、お客様のスマホを個別に設定、アプリのインストールなどを提供。
・アプリインストールサービス:お客様のご要望に合わせてスマホにアプリのインストールなどを提供。
・セミナー(勉強会):お客様の質問・疑問を解消し、スキルアップ。
・電話(LINE)で質問受付:電話(LINE)にて質問等を受け付け、回答を提供。
現在は定期セミナーは開催しておりません。3名程度の少人数のグループであれば、個別に新型コロナウイルス感染予防対策を講じてセミナーを提供する事は可能です。
ご希望の方は、お電話または以下のお問い合わせから、メッセージ欄に『個別セミナー希望』と記載し送信してください。
みなさんご自身の『分からない?!』を解決できるチャンスです。
☎050-5236-8648
『スマホお試しレンタル』はサービスの提供を終了させていただきました。
セミナーの内容を3回に分けてビデオ撮影し、YouTubeにUploadしました。スマホの操作の基本から説明しています。また、操作している画面も表示していますので、ぜひご参考にしてみてください。
2020年より、5G( 第5世代移動通信システム )の運用が開始され『超高速』、『超低遅延』、『多数同時接続』の通信が可能となりました。
まだ、スマホに慣れていない方は、ぜひとも今のうちに普通のスマホの使い方に慣れておきましょう!
今からでも遅くありません!
そして5Gスマホにもチャレンジしてみましょう!!